「非競争×競争領域」モデルは納得。自分を省みれば、ビジネスのコア(自社の強み)をコンテキストから分離・定義できないので「領域」そのものを見出せないんだよなぁ~、と。

kikai-tarokikai-taro のブックマーク 2007/01/16 17:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「自分でつくるしかない」のはなぜか---「垂直統合モデル」で勝つ条件を考える

    「日の正月」の風物詩のようになった箱根駅伝。特にマラソンが大好きなわけでも,出場選手を知っているわけでも,出身大学が出場しているわけでもないのに,ついつい見てしまう。「山の神,ここに降臨!」とい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう