サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
車内広告が死に体な路線は、広告枠の魅力度以前に、交通広告の需要自体が少ない。デジタル化しただけで息を吹き返すとか絵空事としか思えない
Pgm48p のブックマーク 2018/09/24 10:31
電車内広告はオワコンか?山手線きっかけで広がる新たな動き | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン車内広告が死に体な路線は、広告枠の魅力度以前に、交通広告の需要自体が少ない。デジタル化しただけで息を吹き返すとか絵空事としか思えない2018/09/24 10:31
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2018/09/24
1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2017年に退職。鉄道ジャーナリストとして執筆活動とメディア対応を行う傍ら、都市交通史研究家として首都圏...
249 人がブックマーク・97 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
車内広告が死に体な路線は、広告枠の魅力度以前に、交通広告の需要自体が少ない。デジタル化しただけで息を吹き返すとか絵空事としか思えない
Pgm48p のブックマーク 2018/09/24 10:31
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電車内広告はオワコンか?山手線きっかけで広がる新たな動き | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン
diamond.jp2018/09/24
1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2017年に退職。鉄道ジャーナリストとして執筆活動とメディア対応を行う傍ら、都市交通史研究家として首都圏...
249 人がブックマーク・97 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /