まともな効果測定が出来ないのが諸悪の根源で、ろくでもないクリエイティブ(笑)がはびこる原因になる。ツイにあるDの発言もまだ駄目で、最終的にCMの出来を決めるのは金主ではなく広告効果。TV業界のレベルは低い

onesplatonesplat のブックマーク 2018/09/27 22:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ハズキルーペのCMの狂気の根源は『会長が総監督』にあった→最近は何の宣伝かわからないCMが多い・内容は引っかかるけど…などの意見 - Togetter

    リンク ITmedia ビジネスオンライン ハズキルーペの全てを明かします Hazuki Company・松村会長 (1/3) 「小さすぎて見えなあい!!」。世界のケン・ワタナベが怒鳴るCMとともに存在感が大きくなっているのが、メ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう