サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
システムは運用する人員を含む。日本の鉄道が優れているのは鉄道員に負うところが大きい。一方,日本のイノベーション阻害要因は属人性の高さ。
yoko-hirom のブックマーク 2018/10/01 20:44
実はすごくない初代新幹線「0系」 なぜ世界初の「すごい高速運転」実現できたのか? | 乗りものニュースシステムは運用する人員を含む。日本の鉄道が優れているのは鉄道員に負うところが大きい。一方,日本のイノベーション阻害要因は属人性の高さ。2018/10/01 20:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
trafficnews.jp2018/10/01
丸っこい先頭部が特徴の0系電車。営業運転の最高速度が世界で初めて210km/hに到達した新幹線の初代車両ですが、技術的にはとくに目新しい部分がなく、「すごい車両」ではなかったといいます。なぜ「すごくない車...
203 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
システムは運用する人員を含む。日本の鉄道が優れているのは鉄道員に負うところが大きい。一方,日本のイノベーション阻害要因は属人性の高さ。
yoko-hirom のブックマーク 2018/10/01 20:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
実はすごくない初代新幹線「0系」 なぜ世界初の「すごい高速運転」実現できたのか? | 乗りものニュース
trafficnews.jp2018/10/01
丸っこい先頭部が特徴の0系電車。営業運転の最高速度が世界で初めて210km/hに到達した新幹線の初代車両ですが、技術的にはとくに目新しい部分がなく、「すごい車両」ではなかったといいます。なぜ「すごくない車...
203 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /