Jリーグに企業が参入し始めたきっかけは、去年DAZNがJリーグ放映権を10年2100億円で買う契約をしたことが大きい。この金を使って盛り上がればオーナー企業側の宣伝効果もかなり期待できるからな。

shimokiyoshimokiyo のブックマーク 2018/10/09 16:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サイバー・ライザップ…新興企業のJクラブ経営、狙いは:朝日新聞デジタル

    J2町田は1日、東京都内で会見を開き、町田の株式の80%をIT大手のサイバーエージェント(CA)が約11億円で取得し、経営権を握ると発表した。町田の下川浩之会長は、しみじみと言った。「資金は長年の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう