サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「なにがいけなかったのだろうか?」←SetWidth/Heightを仮想関数にしたこと。または、仮想関数にしたのにgでSetWidth/Heightの動作が変わらないと想定したこと。ある辺の長さが他の辺に影響するなら現実でも"is a"は不成立。
mohno のブックマーク 2018/10/09 11:49
「オブジェクト指向とは、現実世界を正しく捉えること」という理解はデメリットのほうが大きい[Qiita][maueki][C++][オブジェクト指向]「なにがいけなかったのだろうか?」←SetWidth/Heightを仮想関数にしたこと。または、仮想関数にしたのにgでSetWidth/Heightの動作が変わらないと想定したこと。ある辺の長さが他の辺に影響するなら現実でも"is a"は不成立。2018/10/09 11:49
「なにがいけなかったのだろうか?」←SetWidth/Heightを仮想関数にしたこと。または、仮想関数にしたのにgでSetWidth/Heightの動作が変わらないと想定したこと。ある辺の長さが他の辺に影響するなら現実でも"is a"は不成立。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
qiita.com/maueki2018/10/08
これは「オブジェクト指向」がよくわかってない人の書いたポエムである。 そういうのが嫌いな人はお帰りください。 はじめに リンクは貼らないが「オブジェクト指向の本質とは現実を正しく捉えること」と書かれて...
208 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「なにがいけなかったのだろうか?」←SetWidth/Heightを仮想関数にしたこと。または、仮想関数にしたのにgでSetWidth/Heightの動作が変わらないと想定したこと。ある辺の長さが他の辺に影響するなら現実でも"is a"は不成立。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「オブジェクト指向とは、現実世界を正しく捉えること」という理解はデメリットのほうが大きい
これは「オブジェクト指向」がよくわかってない人の書いたポエムである。 そういうのが嫌いな人はお帰りください。 はじめに リンクは貼らないが「オブジェクト指向の本質とは現実を正しく捉えること」と書かれて...
208 人がブックマーク・42 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /