来店客の顔画像から特徴量を数値化し、マッチした人物をリピート客と判断する/多店舗展開する際にカギを握るのが、14年にサービスを始めたスマートフォンアプリ「POCKET PARCO」との連動だ

paravolaparavola のブックマーク 2018/11/17 14:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パルコ、顔画像使ったリピート分析 カメラ230台  :日本経済新聞

    パルコは、店舗内に設置したカメラで撮影した来店客の画像を分析してリピート客であるかどうかを判定するデータ分析を開始した。2017年10月に開業した「PARCO_ya(パルコヤ)」で実施する。約60のテナントが入居...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう