サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
船こそ自動航行がやりやすいんじゃないかと思うんだけど。築地の漁業関係者に似た臭いがするし。"船員が辞める理由として、もっとも多いのは人間関係"オーナー側も“促成栽培”で経験不足の若手船員を雇うことに不安"
mcgomez のブックマーク 2018/10/28 10:37
消える内航船、静かに進む「海の物流危機」 | 卸売・物流・商社 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準船こそ自動航行がやりやすいんじゃないかと思うんだけど。築地の漁業関係者に似た臭いがするし。"船員が辞める理由として、もっとも多いのは人間関係"オーナー側も“促成栽培”で経験不足の若手船員を雇うことに不安"2018/10/28 10:37
船こそ自動航行がやりやすいんじゃないかと思うんだけど。築地の漁業関係者に似た臭いがするし。"船員が辞める理由として、もっとも多いのは人間関係"オーナー側も“促成栽培”で経験不足の若手船員を雇うことに不安"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/10/28
多くの業界と同じく、物流の大動脈である海運業も少子高齢化と人手不足に悩まされている。深刻なのは、国内産業の基礎物資輸送の要である内航海運で事業継続が危ぶまれる事業者が増えていることだ。 海外の港を行...
167 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
船こそ自動航行がやりやすいんじゃないかと思うんだけど。築地の漁業関係者に似た臭いがするし。"船員が辞める理由として、もっとも多いのは人間関係"オーナー側も“促成栽培”で経験不足の若手船員を雇うことに不安"
mcgomez のブックマーク 2018/10/28 10:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消える内航船、静かに進む「海の物流危機」 | 卸売・物流・商社 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2018/10/28
多くの業界と同じく、物流の大動脈である海運業も少子高齢化と人手不足に悩まされている。深刻なのは、国内産業の基礎物資輸送の要である内航海運で事業継続が危ぶまれる事業者が増えていることだ。 海外の港を行...
167 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /