サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「クレーム対応はコツがあって、迅速な謝罪、事実確認、対応/解決策の提示、アフターフォローを順番を間違えずにやればいいと僕は考えている」
Dr-KID のブックマーク 2018/11/02 13:21
入社8ヵ月で部長になった僕が実践したクレーム電話への神対応について全部話す。 - Everything you've ever Dreamed「クレーム対応はコツがあって、迅速な謝罪、事実確認、対応/解決策の提示、アフターフォローを順番を間違えずにやればいいと僕は考えている」2018/11/02 13:21
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
delete-all.hatenablog.com2018/11/02
サラリーマンなって20年以上経つが、そのほとんどの時間を「新規開発営業職」として過ごしてきたので、営業をサポートする、いわゆる営業事務の仕事の経験が僕にはない。だが、部門長として営業事務スタッフを...
35 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「クレーム対応はコツがあって、迅速な謝罪、事実確認、対応/解決策の提示、アフターフォローを順番を間違えずにやればいいと僕は考えている」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
入社8ヵ月で部長になった僕が実践したクレーム電話への神対応について全部話す。 - Everything you've ever Dreamed
サラリーマンなって20年以上経つが、そのほとんどの時間を「新規開発営業職」として過ごしてきたので、営業をサポートする、いわゆる営業事務の仕事の経験が僕にはない。だが、部門長として営業事務スタッフを...
35 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /