いや、長い年月が経って定着した形が今の姿なんだろうよ。ユーザーの受け止め方で変化するんだから文化によって発信の仕方、および中の人が変わるのは当然。

kote2kote2kote2kote2 のブックマーク 2018/11/19 09:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の緩い企業SNSが米国でありえないワケ | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    気がつけば、企業がツイッターをはじめとしたSNSを、自社のビジネスに、とくにマーケティング方面に活用し始めてから、もう10年近く経っている。今でこそ、多くの人たちにも利用されているソーシャルメディアだが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう