![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/78e115bc7afe74562a1447d2db03812f20d593b1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2F9%2F1200w%2Fimg_8918b295736fbc07df7c153b4742e8b0246000.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント32件
- 注目コメント
- 新着コメント
![sanam sanam](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sanam/profile.png)
![eggheadoscar eggheadoscar](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/eggheadoscar/profile.png)
![Jcm Jcm](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Jcm/profile.png)
![kaorun kaorun](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kaorun/profile.png)
![Jcm Jcm](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Jcm/profile.png)
![tzk2106 tzk2106](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tzk2106/profile.png)
![kaorun kaorun](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kaorun/profile.png)
![msukasuka msukasuka](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/msukasuka/profile.png)
![sanam sanam](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sanam/profile.png)
![eggheadoscar eggheadoscar](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/eggheadoscar/profile.png)
![gcyn gcyn](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gcyn/profile.png)
![ryokusai ryokusai](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ryokusai/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本の緩い企業SNSが米国でありえないワケ | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
気がつけば、企業がツイッターをはじめとしたSNSを、自社のビジネスに、とくにマーケティング方面に活用... 気がつけば、企業がツイッターをはじめとしたSNSを、自社のビジネスに、とくにマーケティング方面に活用し始めてから、もう10年近く経っている。今でこそ、多くの人たちにも利用されているソーシャルメディアだが、当時は、ツイッターアカウントやフェイスブックページを開設するというだけでプレスリリースが1本打てるくらい珍しいものであり、それこそいろいろな意味で注目を集めるものだった。 だが、当時多くの企業にとって、ソーシャルメディアは、まさに未知なる世界そのものだった。そもそも、どんな目的に使えるのか、そして、どのような効果が得られるのかさえわからず、企業は、この得体の知れないモノと、どう向き合い、また、どう関わっていけばよいのか、まったく見当もつかない状況にあった。 日本の企業SNSは「個性が強い」 そんな中、一部の企業で、日頃からユーザーとしてソーシャルメディアを利用している社員が、(多くは“個人
2018/11/19 リンク