リスクを恐れないアメリカの企業に比べ云々といふのは何だつたのか。/近年「エヴァンジェリスト」なる肩書きが目立つが、「福音派」と名乗る方が「狂信者」といふことが自他共にわかりやすくてよいと思ふ。

ryokusairyokusai のブックマーク 2018/11/19 08:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本の緩い企業SNSが米国でありえないワケ | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    気がつけば、企業がツイッターをはじめとしたSNSを、自社のビジネスに、とくにマーケティング方面に活用し始めてから、もう10年近く経っている。今でこそ、多くの人たちにも利用されているソーシャルメディアだが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう