サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
正しい。“RPAでは、既存のプロセスを前提として自動化できるものをしていくため、効率化は10〜20%程度と限界がある。今回のようにロボとの対話を前提に業務を組み立て直した場合、70〜90%も業務を効率化できる”
braitom のブックマーク 2018/11/25 00:29
伊予銀行が、RPAではなく業務を再構築してチャットボットを導入したわけ - ITmedia ビジネスオンライン[RPA]正しい。“RPAでは、既存のプロセスを前提として自動化できるものをしていくため、効率化は10〜20%程度と限界がある。今回のようにロボとの対話を前提に業務を組み立て直した場合、70〜90%も業務を効率化できる”2018/11/25 00:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2018/11/22
愛媛の地方銀行、伊予銀行が業務のデジタル化を進めている。既存業務の中で自動化できるところを自動化していくいわゆるRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)ではなく、デジタルでのフローを前提とし...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
正しい。“RPAでは、既存のプロセスを前提として自動化できるものをしていくため、効率化は10〜20%程度と限界がある。今回のようにロボとの対話を前提に業務を組み立て直した場合、70〜90%も業務を効率化できる”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
伊予銀行が、RPAではなく業務を再構築してチャットボットを導入したわけ - ITmedia ビジネスオンライン
愛媛の地方銀行、伊予銀行が業務のデジタル化を進めている。既存業務の中で自動化できるところを自動化していくいわゆるRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)ではなく、デジタルでのフローを前提とし...
8 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /