サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
[#昭和史]夜行列車と言える列車は1本だけ、当時の時刻表では 昭和29年の時刻表では、天王寺22:00発【南海難波21:50発】の列車が東和歌山で連結して、新宮まで下っていま新宮着は5:54
whitecat_kat のブックマーク 2018/11/29 13:27
紀勢本線を走った夜行列車のお話 第2話 - 国鉄があった時代blog版 鉄道ジャーナリスト加藤好啓[国鉄][#日本国有鉄道] [#昭和史]夜行列車と言える列車は1本だけ、当時の時刻表では 昭和29年の時刻表では、天王寺22:00発【南海難波21:50発】の列車が東和歌山で連結して、新宮まで下っていま新宮着は5:542018/11/29 13:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.goo.ne.jp/blackcat_kat2018/11/29
戦前から、阪和電鉄による乗り入れが行われていた南紀方面への乗り入れですが、南海電車も当然のことな伽藍熱心だったわけで、瀞峡ウォータージェット船で瀞峡を観光地として開発したのは南海でしたし、戦後もサ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
[#昭和史]夜行列車と言える列車は1本だけ、当時の時刻表では 昭和29年の時刻表では、天王寺22:00発【南海難波21:50発】の列車が東和歌山で連結して、新宮まで下っていま新宮着は5:54
whitecat_kat のブックマーク 2018/11/29 13:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
紀勢本線を走った夜行列車のお話 第2話 - 国鉄があった時代blog版 鉄道ジャーナリスト加藤好啓
blog.goo.ne.jp/blackcat_kat2018/11/29
戦前から、阪和電鉄による乗り入れが行われていた南紀方面への乗り入れですが、南海電車も当然のことな伽藍熱心だったわけで、瀞峡ウォータージェット船で瀞峡を観光地として開発したのは南海でしたし、戦後もサ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /