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一部の従業員が任意で行っていたとは言え、日本でも「あいつらはやってるのに」という見方をする人もいるので、それを組織として"良し"としてはいけない
anoncom のブックマーク 2019/02/19 09:32
ゲームを生み出すには過酷な労働が必要なのか?『RDR2』開発者の週100時間労働告白が「働き方」議論を加熱させる | AUTOMATON[労働][ゲーム]一部の従業員が任意で行っていたとは言え、日本でも「あいつらはやってるのに」という見方をする人もいるので、それを組織として"良し"としてはいけない2019/02/19 09:32
一部の従業員が任意で行っていたとは言え、日本でも「あいつらはやってるのに」という見方をする人もいるので、それを組織として"良し"としてはいけない
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automaton-media.com2018/10/19
『レッド・デッド・リデンプション2』の開発を率いるRockstar GamesのDan Houser氏が、同作を作り上げるために、2018年に幾度か、チームが週に100時間労働することもあったと告白したことが波紋を呼んでいる。Hou...
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一部の従業員が任意で行っていたとは言え、日本でも「あいつらはやってるのに」という見方をする人もいるので、それを組織として"良し"としてはいけない
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『レッド・デッド・リデンプション2』の開発を率いるRockstar GamesのDan Houser氏が、同作を作り上げるために、2018年に幾度か、チームが週に100時間労働することもあったと告白したことが波紋を呼んでいる。Hou...
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