サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自治体、ローカル線と並行してるバス路線には支援したりしてるわけで、「バスと違い鉄道はなくなっても困らないので金は出せないが、それ言うと非難されるので、のらくらかわしつつ鉄道の自然死を待つ」が実際では
vhysd のブックマーク 2018/12/08 10:17
北海道民は「JRへの税金投入」に納得できるか | ローカル線・公共交通 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準自治体、ローカル線と並行してるバス路線には支援したりしてるわけで、「バスと違い鉄道はなくなっても困らないので金は出せないが、それ言うと非難されるので、のらくらかわしつつ鉄道の自然死を待つ」が実際では2018/12/08 10:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/12/07
JR北海道の経営危機が顕在化して7年が経過した。起因となった特急列車の脱線事故以後、設備改良や修繕のために巨額の国費が投じられてきた。 経営陣は2016年11月、北海道庁や関係市町村に対して、経営再建策への...
141 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自治体、ローカル線と並行してるバス路線には支援したりしてるわけで、「バスと違い鉄道はなくなっても困らないので金は出せないが、それ言うと非難されるので、のらくらかわしつつ鉄道の自然死を待つ」が実際では
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北海道民は「JRへの税金投入」に納得できるか | ローカル線・公共交通 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
JR北海道の経営危機が顕在化して7年が経過した。起因となった特急列車の脱線事故以後、設備改良や修繕のために巨額の国費が投じられてきた。 経営陣は2016年11月、北海道庁や関係市町村に対して、経営再建策への...
141 人がブックマーク・53 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /