サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
乗車率180%=一両あたり約250人=一編成225トンの荷物を乗せた状態を再現するのが事実上不可能なのが辛いところ。事実、この積載荷重の再現が出来なかったことでE235系は運用初期にトラブル起こした。
skel のブックマーク 2018/12/23 08:44
山手線で自動運転 年末年始深夜に走行試験実施へ | NHKニュース乗車率180%=一両あたり約250人=一編成225トンの荷物を乗せた状態を再現するのが事実上不可能なのが辛いところ。事実、この積載荷重の再現が出来なかったことでE235系は運用初期にトラブル起こした。2018/12/23 08:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2018/12/23
鉄道でも自動運転に向けた新たな動きです。JR東日本は、運転士が乗務しない自動運転の導入に向けた走行試験を、年末年始の深夜に東京の山手線で行います。 しかし、将来的な人手不足に備えるため、JR東日本は...
297 人がブックマーク・117 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
乗車率180%=一両あたり約250人=一編成225トンの荷物を乗せた状態を再現するのが事実上不可能なのが辛いところ。事実、この積載荷重の再現が出来なかったことでE235系は運用初期にトラブル起こした。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
山手線で自動運転 年末年始深夜に走行試験実施へ | NHKニュース
鉄道でも自動運転に向けた新たな動きです。JR東日本は、運転士が乗務しない自動運転の導入に向けた走行試験を、年末年始の深夜に東京の山手線で行います。 しかし、将来的な人手不足に備えるため、JR東日本は...
297 人がブックマーク・117 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /