サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
2015年までの目標は,車載システムとしての重量エネルギー密度100Wh/kg,寿命10年以上,コスト4万円/kWh(100万パック/年生産時)の見通しを得る
biaslook のブックマーク 2007/02/11 06:05
電気自動車実用化などで,総予算100億円の国家プロジェクトが始動[車][環境] 2015年までの目標は,車載システムとしての重量エネルギー密度100Wh/kg,寿命10年以上,コスト4万円/kWh(100万パック/年生産時)の見通しを得る2007/02/11 06:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2007/02/11
NEDO(新エネルギー・産業技術総合開発機構)は2月5日,「次世代自動車用高性能蓄電システム技術開発」に関するワークショップを開催し,5年間で約100億円の予算を投入する高性能2次電池の 開発プロジェクトの概...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
2015年までの目標は,車載システムとしての重量エネルギー密度100Wh/kg,寿命10年以上,コスト4万円/kWh(100万パック/年生産時)の見通しを得る
biaslook のブックマーク 2007/02/11 06:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
電気自動車実用化などで,総予算100億円の国家プロジェクトが始動
xtech.nikkei.com2007/02/11
NEDO(新エネルギー・産業技術総合開発機構)は2月5日,「次世代自動車用高性能蓄電システム技術開発」に関するワークショップを開催し,5年間で約100億円の予算を投入する高性能2次電池の 開発プロジェクトの概...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /