要望を耳傾けるべき相手は?という話。無視:アンチ、気にかけない人。一応聞く:極端な批評家、意に反してユーザ、ユーザと接触のないエンジニア。傾けるべき人:以前満足・今圧倒、今も満足、Marketing,今も熱狂。要注意:他

dlive1dlive1 のブックマーク 2007/03/14 13:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客の機能要求に折れないこと!

    Kathy Sierra /青木靖 訳 2006年5月10日 製品やサービスが成功するほど、ユーザの要望を受け入れるようにというプレッシャーは強くなる。ユーザが多くなるほど、要望の範囲は広がっていく。あるユーザにとっての ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう