これクレーム対応する側も精度悪いよ。クレーマーは商品「使いたい」って気持ちはあってそれはキラキラした「期待」そのものなんだよ。どういう結果であれ、その「期待」を裏切ったことは受け止めないといけないよ。

ngswngsw のブックマーク 2011/05/21 16:49

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

モンスタークレーマーしんどい

    乱文になると思うけど、書きたいから書かせてくれ。 うちは小さい会社だからカスタマーセンターもなく、分かる人間がその都度 お客さん対応してる。 その中には、クレームもあるんだけど、「建設的なクレーム」と...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう