リスク最小化・回避欲求→結婚、アンチ「所有」(シェア・レンタル等) / 倫理的欲求→応援消費、エシカル消費(売上の一部が~系)

KaeruHeikaKaeruHeika のブックマーク 2011/05/24 22:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

震災が目覚めさせた「絆」「ソーシャル」という新たな感覚で、日本の消費はこう変わる

    味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。キシリトール・ブームを仕掛け、キシリトール製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。2007年5月、IMC(統合...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう