サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
成り立つのか? > 記事は商品に対して肯定的でも否定的でもかまわない。むしろ「公正な視点で書かれていて、クオリティが高ければ高い評価となる」(前出小林氏)。記事作成のガイドラインとして
walkinglint のブックマーク 2007/04/13 11:41
炎上しないブログマーケティング − @IT[ブログ]成り立つのか? > 記事は商品に対して肯定的でも否定的でもかまわない。むしろ「公正な視点で書かれていて、クオリティが高ければ高い評価となる」(前出小林氏)。記事作成のガイドラインとして2007/04/13 11:41
成り立つのか? > 記事は商品に対して肯定的でも否定的でもかまわない。むしろ「公正な視点で書かれていて、クオリティが高ければ高い評価となる」(前出小林氏)。記事作成のガイドラインとして
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
atmarkit.itmedia.co.jp2007/04/11
2007/04/11 ブログやSNSでの商品の評判が、マスメディアによる広告と同等か、生活用品や美容品などジャンルによってはマスメディアを超える影響力を持ち始めた。それに伴い、ネット上の“口コミ”をマーケティング...
30 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
成り立つのか? > 記事は商品に対して肯定的でも否定的でもかまわない。むしろ「公正な視点で書かれていて、クオリティが高ければ高い評価となる」(前出小林氏)。記事作成のガイドラインとして
walkinglint のブックマーク 2007/04/13 11:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
炎上しないブログマーケティング − @IT
atmarkit.itmedia.co.jp2007/04/11
2007/04/11 ブログやSNSでの商品の評判が、マスメディアによる広告と同等か、生活用品や美容品などジャンルによってはマスメディアを超える影響力を持ち始めた。それに伴い、ネット上の“口コミ”をマーケティング...
30 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /