記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    julajp
    julajp

    2007/05/09 リンク

    その他
    ktr124
    ktr124 企業とブロガーの間で金銭的授受を伴うブログマーケティングでは、公正さを欠くとして多くのブロガーが反発。ブログが炎上する騒ぎに。どう回避するか。

    2007/04/27 リンク

    その他
    klangfarbe
    klangfarbe クチコミ,blog,マーケティング

    2007/04/16 リンク

    その他
    walkinglint
    walkinglint 成り立つのか? > 記事は商品に対して肯定的でも否定的でもかまわない。むしろ「公正な視点で書かれていて、クオリティが高ければ高い評価となる」(前出小林氏)。記事作成のガイドラインとして

    2007/04/13 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge 儲かるのはサイバーエージェントだけで、ブログ側にはメリットないじゃん

    2007/04/12 リンク

    その他
    kossy
    kossy 「最大のポイントは商品を売り込みたい企業と、その商品を記事化するブロガーの間で金銭的な授受を行わないこと。」成功して欲しい

    2007/04/12 リンク

    その他
    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp 「ウォルトディズニー・ジャパンなどが導入を決定している」・・・。

    2007/04/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    炎上しないブログマーケティング − @IT

    2007/04/11 ブログやSNSでの商品の評判が、マスメディアによる広告と同等か、生活用品や美容品などジャ...

    ブックマークしたユーザー

    • nakamurataisuke2009/02/19 nakamurataisuke
    • h-a-movieman2007/12/05 h-a-movieman
    • ko-1-hase2007/10/21 ko-1-hase
    • megane_no12007/09/06 megane_no1
    • netpr2007/07/29 netpr
    • julajp2007/05/09 julajp
    • ktr1242007/04/27 ktr124
    • aki-akatsuki2007/04/18 aki-akatsuki
    • kimthehat2007/04/17 kimthehat
    • associee2007/04/17 associee
    • klangfarbe2007/04/16 klangfarbe
    • zephyros20022007/04/16 zephyros2002
    • teruwyi2007/04/15 teruwyi
    • walkinglint2007/04/13 walkinglint
    • ume-y2007/04/13 ume-y
    • tetetetsutetsu2007/04/12 tetetetsutetsu
    • koyhoge2007/04/12 koyhoge
    • kossy2007/04/12 kossy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事