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採用場面で若い世代と折衝できない企業は、その後の育成や人材配置においてもミスマッチを繰り返すことあろう。
mikion のブックマーク 2007/04/27 11:41
人材採用のパラダイム転換とブランディングの確立について :エム・アイ・アソシエイツ(MIA)[採用][就職]採用場面で若い世代と折衝できない企業は、その後の育成や人材配置においてもミスマッチを繰り返すことあろう。2007/04/27 11:41
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www.mia.co.jp2007/04/27
人材採用のパラダイム転換へ 人材や組織の多様化は、人材の「同質性」と「同一性」の流れを踏襲してきた日本企業の慣習を打ち破り、「活性化や創造性の高い組織づくり」という人材戦略へと転換しつつある。 従来...
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採用場面で若い世代と折衝できない企業は、その後の育成や人材配置においてもミスマッチを繰り返すことあろう。
mikion のブックマーク 2007/04/27 11:41
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人材採用のパラダイム転換とブランディングの確立について :エム・アイ・アソシエイツ(MIA)
www.mia.co.jp2007/04/27
人材採用のパラダイム転換へ 人材や組織の多様化は、人材の「同質性」と「同一性」の流れを踏襲してきた日本企業の慣習を打ち破り、「活性化や創造性の高い組織づくり」という人材戦略へと転換しつつある。 従来...
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