「メンション(リプライ、ダイレクトメッセージ)全部に返す必要はない、それがソーシャルだ」(米IBMソーシャルメディア担当者)

mohrimohri のブックマーク 2011/06/24 16:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

IBMの企業Twitterアカウントは30以上、全社員が自由に活動するためのガイドライン/日本IBM | 企業担当者に聞くFacebook&Twitter運用の現場

    「一般消費者の方との接点としてTwitterのようなソーシャルメディアが使えるのではないかと考えたのがきっかけです。企業ホームページのトップから情報を探すスタイルから、検索エンジンやSNSから情報にたどり着...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう