サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
別に会社の心がけとして、こういう事例もあったのでと紹介するくらいならいいよね。実際にこの対応をしたオペレーターに対しての叱責や罰があったわけで無いのであれば。
Kil のブックマーク 2019/01/08 10:22
コールセンターに営業時間の問い合わせが来てそれに答えただけでは失敗事例になるらしい。「エスパー能力必須」別に会社の心がけとして、こういう事例もあったのでと紹介するくらいならいいよね。実際にこの対応をしたオペレーターに対しての叱責や罰があったわけで無いのであれば。2019/01/08 10:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2019/01/07
リンク YOMIURI ONLINE(読売新聞) 問題解決せずイライラ増幅…コールセンターのナゾ 不満のトップは「待ち時間の長さ」――10月に刊行された「コールセンター白書2018」(リックテレコム社)によれば、「利...
14 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
別に会社の心がけとして、こういう事例もあったのでと紹介するくらいならいいよね。実際にこの対応をしたオペレーターに対しての叱責や罰があったわけで無いのであれば。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コールセンターに営業時間の問い合わせが来てそれに答えただけでは失敗事例になるらしい。「エスパー能力必須」
リンク YOMIURI ONLINE(読売新聞) 問題解決せずイライラ増幅…コールセンターのナゾ 不満のトップは「待ち時間の長さ」――10月に刊行された「コールセンター白書2018」(リックテレコム社)によれば、「利...
14 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /