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    harsh88
    harsh88 モンスタークレーマー案件。自分でも出来ないだろうに、なぜ他人には求めようとするんだろう。

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    SndOp
    SndOp 私も余計なことを言おうとするコールセンターにクレームを入れて、この事例をフィフティフィフティにするように努力すべきか。

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    Kil
    Kil 別に会社の心がけとして、こういう事例もあったのでと紹介するくらいならいいよね。実際にこの対応をしたオペレーターに対しての叱責や罰があったわけで無いのであれば。

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    HanaGe
    HanaGe “「想像力を働かせて用件を聞き出せ」と言いながら一方では「(略)一人当たりの通話時間を短くしろ」って言ってたりする”

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    kaz_the_scum
    kaz_the_scum one of bullshit jobsである。

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    privates
    privates 早くチャットボットにした方がいい。対価に見合わない物を、安い単価のオペレーターに望み過ぎ。

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