サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
良いね。マジョリティー向けのこういうのは、やってやり過ぎることは無い。むしろ全然足りてないんだから。否定的な意見を見ればその必要性が高いということは更に分かると思う。/NHKが「固定概念」を使うか…
Jcm のブックマーク 2019/01/18 11:30
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース[性別_Gender][映像・動画][メディア・報道][暴力][ハラスメント][人権・差別][US_米国][企業・経営・ビジネス]良いね。マジョリティー向けのこういうのは、やってやり過ぎることは無い。むしろ全然足りてないんだから。否定的な意見を見ればその必要性が高いということは更に分かると思う。/NHKが「固定概念」を使うか…2019/01/18 11:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/01/17
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...
560 人がブックマーク・226 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
良いね。マジョリティー向けのこういうのは、やってやり過ぎることは無い。むしろ全然足りてないんだから。否定的な意見を見ればその必要性が高いということは更に分かると思う。/NHKが「固定概念」を使うか…
Jcm のブックマーク 2019/01/18 11:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2019/01/17
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...
560 人がブックマーク・226 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /