![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/21a4cf2afd5fafbca25a9e7ae571ec28be450fe4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20190117%2FK10011780351_1901170000_1901170501_01_02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント226件
- 注目コメント
- 新着コメント
![sand_land sand_land](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sand_land/profile.png)
![right_eye right_eye](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/right_eye/profile.png)
![differential differential](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/differential/profile.png)
![doycuesalgoza doycuesalgoza](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/doycuesalgoza/profile.png)
![Midas Midas](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Midas/profile.png)
![Jcm Jcm](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Jcm/profile.png)
![Disappear Disappear](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/Disappear/profile.png)
![rotahsc rotahsc](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rotahsc/profile.png)
![karo9231 karo9231](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/karo9231/profile.png)
![inuhaii inuhaii](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/inuhaii/profile.png)
![sekiryo sekiryo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sekiryo/profile.png)
![catbears catbears](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/catbears/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと... アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろうとするコメディー番組を見て大笑いする男性たちや、取っ組み合いのけんかをする少年たちが「男だからしかたない」と容認される様子などが次々と紹介されます。 そして、「もう後戻りはしない」というナレーションが流れたあと、セクハラやいじめをやめようと立ち上がる男性たちの姿が描かれていて、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」では、これまでに1000万回以上再生されるなど注目を集めています。 このコマーシャルについて、男女格差が最も少ない国として評価されているアイスランドの外務省はツイッターに支持するコメントを投稿するなど、称賛の声が上がる一方で、「メディアやハリウッドにはびこる『男は最悪だ』とい
2019/01/17 リンク