女性向け用品では”女性らしさ”よりも”自分らしさ”を強調するCMが多くなってきたのに対し、男性向け用品では未だに”男性らしさ”に重きを置いていることに疑問を感じていた。こういうCMはいい風潮だと思う。

karo9231karo9231 のブックマーク 2019/01/17 23:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース

    アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう