サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
女性向け用品では”女性らしさ”よりも”自分らしさ”を強調するCMが多くなってきたのに対し、男性向け用品では未だに”男性らしさ”に重きを置いていることに疑問を感じていた。こういうCMはいい風潮だと思う。
karo9231 のブックマーク 2019/01/17 23:18
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース女性向け用品では”女性らしさ”よりも”自分らしさ”を強調するCMが多くなってきたのに対し、男性向け用品では未だに”男性らしさ”に重きを置いていることに疑問を感じていた。こういうCMはいい風潮だと思う。2019/01/17 23:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/01/17
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...
560 人がブックマーク・226 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
女性向け用品では”女性らしさ”よりも”自分らしさ”を強調するCMが多くなってきたのに対し、男性向け用品では未だに”男性らしさ”に重きを置いていることに疑問を感じていた。こういうCMはいい風潮だと思う。
karo9231 のブックマーク 2019/01/17 23:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2019/01/17
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...
560 人がブックマーク・226 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /