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ああ、“社内”の話か。「マニュアルを読まずに、電話で問い合わせをしてくるケースは後を絶たなかった」
mohno のブックマーク 2019/01/18 20:58
チャットbotを導入して、「社内ヘルプデスクの電話対応」をやめてみた結果[ITmedia][柴佑佳][横河レンタ・リース][サポート][電話][インターネット]ああ、“社内”の話か。「マニュアルを読まずに、電話で問い合わせをしてくるケースは後を絶たなかった」2019/01/18 20:58
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www.itmedia.co.jp2019/01/17
チャットbotを導入して、「社内ヘルプデスクの電話対応」をやめてみた結果:問い合わせが「10分の1」に(1/4 ページ) 社員向けのヘルプデスクは情シスの代表的な業務の1つ。しかし、度重なる同じような質問にう...
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mohno のブックマーク 2019/01/18 20:58
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チャットbotを導入して、「社内ヘルプデスクの電話対応」をやめてみた結果
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チャットbotを導入して、「社内ヘルプデスクの電話対応」をやめてみた結果:問い合わせが「10分の1」に(1/4 ページ) 社員向けのヘルプデスクは情シスの代表的な業務の1つ。しかし、度重なる同じような質問にう...
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