東関道などの渋滞解消にはなるだろうが、三番瀬の問題もあるし、絶対に必要というものではない。国交省は生活基本インフラや地域防災の観点からも山陰、紀勢、東九州などの空白地の高速を優先させるべきでは。

rakko74rakko74 のブックマーク 2019/01/18 17:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第二東京湾岸道路、18年ぶり計画再始動 地元では驚き:朝日新聞デジタル

    東京と千葉を結ぶ第二東京湾岸道路の建設計画について、石井啓一国土交通相は17日、建設へ向けた検討会を設置する方針を示した。建設ルート上にあった東京湾最奥部にある干潟「三番瀬」の埋め立て計画が白紙撤...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう