バブル期のブランド品とは「高級ブランド品」の意味であり、ユニクロとか引き合いに出しても噛み合わない。また高級であれば何でもよく、アイデンティティとして特定のブランドのを使うって感じでもなかった

kotetsu306kotetsu306 のブックマーク 2019/01/28 17:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

今の20代が「ブランド品を欲しがらない」理由 記事に、「バブル世代の私が今20代なら間違いなく彼と同じ思考になる」「そもそも稼いでない奴ならそう言うに決まってる」など感想ツイート

    今の20代が「ブランド品を欲しがらない」理由 https://nikkan-spa.jp/1545300 近年、ユニクロやGUといったファストファッションの台頭により、あまり値段をかけずにオシャレを楽しめるようになったことが影響して...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう