“隣接する産業道路第1踏切は、一日約2万5000台の車が通過する道路。今回の地下化で産業道路第1・第2踏切、東門前第3踏切の3ヶ所が除去されることで、渋滞の緩和や踏切事故の防止が見込まれるという。”

hozhohozho のブックマーク 2019/01/29 06:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

川崎市初の「地下駅」に一足早く潜入! 京急産業道路駅の地下化で何が変わるの? - はまれぽ.com 神奈川県の地域情報サイト

    ココがキニナル! 京急大師線の地下化事業の今後は?京急川崎~東門前間の地下化中止の詳細もキニナル!(ナチュラルマンさん/ユースケさん) はまれぽ調査結果! 京急大師線全線の地下化事業は莫大な事業費用が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう