エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
川崎市初の「地下駅」に一足早く潜入! 京急産業道路駅の地下化で何が変わるの? - はまれぽ.com 神奈川県の地域情報サイト
ココがキニナル! 京急大師線の地下化事業の今後は?京急川崎~東門前間の地下化中止の詳細もキニナル!... ココがキニナル! 京急大師線の地下化事業の今後は?京急川崎~東門前間の地下化中止の詳細もキニナル!(ナチュラルマンさん/ユースケさん) はまれぽ調査結果! 京急大師線全線の地下化事業は莫大な事業費用がかかるため事業を中止し、川崎大師駅から小島新田間の地下化事業は継続することに。その第1期計画である小島新田から東門前駅間の地下化が3月3日に完了する! 2016(平成28)年にお伝えした「京浜急行大師線の地下化事業の進捗状況」から約3年、ついに大師線の一部が地下化する。対象となるのは小島新田駅~東門前駅の延長約1.2km区間。それに伴って、川崎市初の地下駅「産業道路駅」が誕生する。2006(平成18)年2月に着手し、約13年かけて地下化を実現した。 車と鉄道が交差する光景はまさに「産業道路駅」の名を表していた 京急大師線の連続立体交差事業は、大師線全線をほぼ地下化することにより、東京大師横浜線
2019/01/29 リンク