記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hozho
    hozho “隣接する産業道路第1踏切は、一日約2万5000台の車が通過する道路。今回の地下化で産業道路第1・第2踏切、東門前第3踏切の3ヶ所が除去されることで、渋滞の緩和や踏切事故の防止が見込まれるという。”

    2019/01/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    川崎市初の「地下駅」に一足早く潜入! 京急産業道路駅の地下化で何が変わるの? - はまれぽ.com 神奈川県の地域情報サイト

    ココがキニナル! 京急大師線の地下化事業の今後は?京急川崎~東門前間の地下化中止の詳細もキニナル!...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2019/02/10 John_Kawanishi
    • hozho2019/01/29 hozho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事