そのままの意で紹介なら大手も市場形成と商品開発営業がごっちゃで情報商材のマーケッティングと同じ物かと思うけれども。地雷を仕掛けるのに毎回ブービートラップにするのであればそれは正しいかもしれないけど。

catbearscatbears のブックマーク 2019/02/03 15:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura

    中村です。 日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう