サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もしP&Gが消費財以外で成功したら信じる。これまで築いてきたブランド力でぶん殴ってるだけだから、戦略がどうこう言われてもいやP&Gがもともと持ってるブランド力でしょ?となる。
investor_n のブックマーク 2019/02/03 17:29
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi NakamuraもしP&Gが消費財以外で成功したら信じる。これまで築いてきたブランド力でぶん殴ってるだけだから、戦略がどうこう言われてもいやP&Gがもともと持ってるブランド力でしょ?となる。2019/02/03 17:29
もしP&Gが消費財以外で成功したら信じる。これまで築いてきたブランド力でぶん殴ってるだけだから、戦略がどうこう言われてもいやP&Gがもともと持ってるブランド力でしょ?となる。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もしP&Gが消費財以外で成功したら信じる。これまで築いてきたブランド力でぶん殴ってるだけだから、戦略がどうこう言われてもいやP&Gがもともと持ってるブランド力でしょ?となる。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /