サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
いつどこで誰に何をどういうコンセプトをつけてどのように売るかを考えるのがマーケティング。全てはお客様に商品を買ってもらうため。
mennmabacon のブックマーク 2019/02/03 10:54
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamuraいつどこで誰に何をどういうコンセプトをつけてどのように売るかを考えるのがマーケティング。全てはお客様に商品を買ってもらうため。2019/02/03 10:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
いつどこで誰に何をどういうコンセプトをつけてどのように売るかを考えるのがマーケティング。全てはお客様に商品を買ってもらうため。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /