サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
元P&Gの方ってかなりあちこちでお見かけします。/ブコメ改めて読みましたが。toC小売主体の成熟市場ではマーコム領域の工夫が生命線になる事にピンと来ない方が多いのかもですね。興味深いです。
neko2bo のブックマーク 2019/02/03 02:15
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura[マーケティング][経営][P&G]元P&Gの方ってかなりあちこちでお見かけします。/ブコメ改めて読みましたが。toC小売主体の成熟市場ではマーコム領域の工夫が生命線になる事にピンと来ない方が多いのかもですね。興味深いです。2019/02/03 02:15
元P&Gの方ってかなりあちこちでお見かけします。/ブコメ改めて読みましたが。toC小売主体の成熟市場ではマーコム領域の工夫が生命線になる事にピンと来ない方が多いのかもですね。興味深いです。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
510 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
元P&Gの方ってかなりあちこちでお見かけします。/ブコメ改めて読みましたが。toC小売主体の成熟市場ではマーコム領域の工夫が生命線になる事にピンと来ない方が多いのかもですね。興味深いです。
neko2bo のブックマーク 2019/02/03 02:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
510 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /