サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ブランド(製品・商品)のポジショニングを考える。/ 洗剤に「除菌」という評価軸を持ち込む、芳香剤に元となるものへの消臭、柔軟剤に香り
tick2tack のブックマーク 2019/02/03 18:33
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamuraブランド(製品・商品)のポジショニングを考える。/ 洗剤に「除菌」という評価軸を持ち込む、芳香剤に元となるものへの消臭、柔軟剤に香り2019/02/03 18:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ブランド(製品・商品)のポジショニングを考える。/ 洗剤に「除菌」という評価軸を持ち込む、芳香剤に元となるものへの消臭、柔軟剤に香り
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /