サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
客席無いんならホームからはみ出てもいいわけで、編成輌数ふやしてむしろ今までのロングノーズより客席ふやせるんじゃないの?(駅側の信号設備の互換性とかあるか)
nanakoso のブックマーク 2019/02/08 16:04
長ーい「鼻」なんと22m 次世代新幹線の試験車両公開:朝日新聞デジタル客席無いんならホームからはみ出てもいいわけで、編成輌数ふやしてむしろ今までのロングノーズより客席ふやせるんじゃないの?(駅側の信号設備の互換性とかあるか)2019/02/08 16:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2019/02/08
JR東日本は8日、世界最速となる時速360キロ運転をめざす次世代新幹線の試験車両「ALFA―X(アルファエックス)」の先頭車両を、開発拠点のひとつの日立製作所笠戸事業所(山口県下松(くだまつ)市)で...
36 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
客席無いんならホームからはみ出てもいいわけで、編成輌数ふやしてむしろ今までのロングノーズより客席ふやせるんじゃないの?(駅側の信号設備の互換性とかあるか)
nanakoso のブックマーク 2019/02/08 16:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
長ーい「鼻」なんと22m 次世代新幹線の試験車両公開:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2019/02/08
JR東日本は8日、世界最速となる時速360キロ運転をめざす次世代新幹線の試験車両「ALFA―X(アルファエックス)」の先頭車両を、開発拠点のひとつの日立製作所笠戸事業所(山口県下松(くだまつ)市)で...
36 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /