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SHIPSと無印くらいでしか服を買わない立場から言うと、自前ECのほうが店舗と連携とれてて使いやすい。いろんな店で買う人の場合は、店ごとに分かれていると不便なのだろうけど。
namisk のブックマーク 2019/02/13 20:23
小島健輔の視点「ユナイテッドアローズのZOZO離れに何を見る」 -- もはや八方ふさがりのZOZO | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンラインSHIPSと無印くらいでしか服を買わない立場から言うと、自前ECのほうが店舗と連携とれてて使いやすい。いろんな店で買う人の場合は、店ごとに分かれていると不便なのだろうけど。2019/02/13 20:23
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shogyokai.jp2019/02/13
『影響は軽微』というZOZO側の強気にかかわらず、『ZOZOARIGATO』を契機とした出店アパレルのZOZO離れはジリジリと広がっているが、09年の自社EC再スタート以来、10年も続いてきたZOZOへの運営委託を解消するとい...
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SHIPSと無印くらいでしか服を買わない立場から言うと、自前ECのほうが店舗と連携とれてて使いやすい。いろんな店で買う人の場合は、店ごとに分かれていると不便なのだろうけど。
namisk のブックマーク 2019/02/13 20:23
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shogyokai.jp2019/02/13
『影響は軽微』というZOZO側の強気にかかわらず、『ZOZOARIGATO』を契機とした出店アパレルのZOZO離れはジリジリと広がっているが、09年の自社EC再スタート以来、10年も続いてきたZOZOへの運営委託を解消するとい...
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