"追加オーダーがない業態は券売機との親和性が高いです。一方、居酒屋やレストランのように、ドリンクやデザートなどの追加オーダーを獲得することで客単価アップを実現している業態は、券売機が向きません"。

songanmansonganman のブックマーク 2021/02/03 20:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

松屋の魅力は券売機!? 人手不足時代に吉野家とすき家が導入しない理由とは

    松屋はほぼ全店で券売機を導入しているのに対し、吉野家とすき家では店員が注文を聞いて会計も行うスタイルにこだわっていた。また、大手ラーメンチェーンの日高屋が券売機の導入を格的に進める方針を打ち出し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう