結局消費しているのはコンテンツじゃなくて我々の感覚や時間だよな / 暇だなあと感じることは創造性につながるという研究がある http://www.bbc.com/capital/story/20170719-how-moments-of-boredom-help-us-achieve-more

programmablekinokoprogrammablekinoko のブックマーク 2019/03/27 16:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スマホ普及による「暇な感覚の拡張」目や耳が空いてると暇に思える感覚と、コンテンツの多重消費による音声コンテンツの可能性|アプリマーケティング研究所

    スマホ普及による「暇な感覚の拡張」目や耳が空いてると暇に思える感覚と、コンテンツの多重消費による音声コンテンツの可能性 最近「暇という感覚」が細分化していて、なんとなく「耳が暇」という感覚ってありま...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう