“「企業の顧客体験管理(CXM: Customer Experience Management)」が鍵を握ると何度も強調し、そのためにServiceNow、マイクロソフト、LinkedInとの新たな戦略的パートナーシップも発表”

bobbyjam99bobbyjam99 のブックマーク 2019/03/28 11:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ビジネス変革への鍵は「顧客体験の管理」--Adobe Summitの新ソリューションと協業

    Adobeが年次で開催しているマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2019」が米国時間3月26日、米国ネバダ州ラスベガスにおいて開幕した。初日の基調講演では、デジタル変革はすべてのビジネスにおいてさらに...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう