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本来クレーム処理は専任者や経験ある役職者・店長クラスが対応すべきだが店長も雇われレベルで店員にお任せの場合もあるわね。最低でも電話同様「今後の為に録音させていただきます」とか断って対応した方がいい
fatpapa のブックマーク 2019/04/25 11:28
今日も1人、高圧的で短気で我儘なお客様のせいで、従業員が辞めた本来クレーム処理は専任者や経験ある役職者・店長クラスが対応すべきだが店長も雇われレベルで店員にお任せの場合もあるわね。最低でも電話同様「今後の為に録音させていただきます」とか断って対応した方がいい2019/04/25 11:28
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togetter.com2019/04/24
マコ @Yq2oG 今日も1人、高圧的で短気で我儘なお客様のせいで、従業員が辞めた・・・。精神的にやられて接客が出来る状態ではなくなっていた。 小売業や接客業の人手不足の原因は給料もあるが、このようなお客様...
265 人がブックマーク・106 件のコメント
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本来クレーム処理は専任者や経験ある役職者・店長クラスが対応すべきだが店長も雇われレベルで店員にお任せの場合もあるわね。最低でも電話同様「今後の為に録音させていただきます」とか断って対応した方がいい
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今日も1人、高圧的で短気で我儘なお客様のせいで、従業員が辞めた
マコ @Yq2oG 今日も1人、高圧的で短気で我儘なお客様のせいで、従業員が辞めた・・・。精神的にやられて接客が出来る状態ではなくなっていた。 小売業や接客業の人手不足の原因は給料もあるが、このようなお客様...
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