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阪神-九州間の航路では貨物トラックの利用が年間64万台「5年ほど前から8万台近く増加」神戸~宮崎の宮崎カーフェリー「神戸行きの便は満船の日が多い」大阪南港~新門司港の名門大洋フェリーは車両積載率が平均85%
katamachi のブックマーク 2019/05/23 08:50
フェリー利用のトラック8万台増、阪神-九州間 運転手負担減(1/2ページ)[船][貨物]阪神-九州間の航路では貨物トラックの利用が年間64万台「5年ほど前から8万台近く増加」神戸~宮崎の宮崎カーフェリー「神戸行きの便は満船の日が多い」大阪南港~新門司港の名門大洋フェリーは車両積載率が平均85%2019/05/23 08:50
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www.sankei.com2019/05/23
長距離カーフェリーを使って移動する貨物トラックが増えている。船に乗っている間にドライバーが休憩できる利点があり、働き方改革にあわせて、輸送ルートを海路に切り替える動きが広がっているためだ。阪神-九...
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阪神-九州間の航路では貨物トラックの利用が年間64万台「5年ほど前から8万台近く増加」神戸~宮崎の宮崎カーフェリー「神戸行きの便は満船の日が多い」大阪南港~新門司港の名門大洋フェリーは車両積載率が平均85%
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フェリー利用のトラック8万台増、阪神-九州間 運転手負担減(1/2ページ)
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長距離カーフェリーを使って移動する貨物トラックが増えている。船に乗っている間にドライバーが休憩できる利点があり、働き方改革にあわせて、輸送ルートを海路に切り替える動きが広がっているためだ。阪神-九...
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