サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“市川染五郎は、中島かずきの戯曲『阿修羅城の瞳』の公演に参加した際、劇団☆新感線の舞台について、現代の歌舞伎であると評している…歌舞伎が本来持っている娯楽性とか大衆性が新感線の舞台にはあると感じた”
deadwoodman のブックマーク 2019/07/12 00:16
『プロメア』は大衆娯楽映画の最先端に 強烈な生のエネルギーを描くTRIGGERの手法とは[映画][伝統芸能]“市川染五郎は、中島かずきの戯曲『阿修羅城の瞳』の公演に参加した際、劇団☆新感線の舞台について、現代の歌舞伎であると評している…歌舞伎が本来持っている娯楽性とか大衆性が新感線の舞台にはあると感じた”2019/07/12 00:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
realsound.jp2019/05/29
『プロメア』は大衆娯楽の最先端だ 歌舞伎役者の市川染五郎は、中島かずきの戯曲『阿修羅城の瞳』の公演に参加した際、劇団☆新感線の舞台について、現代の歌舞伎であると評している。 「見得を切るとか、花道を使...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“市川染五郎は、中島かずきの戯曲『阿修羅城の瞳』の公演に参加した際、劇団☆新感線の舞台について、現代の歌舞伎であると評している…歌舞伎が本来持っている娯楽性とか大衆性が新感線の舞台にはあると感じた”
deadwoodman のブックマーク 2019/07/12 00:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『プロメア』は大衆娯楽映画の最先端に 強烈な生のエネルギーを描くTRIGGERの手法とは
realsound.jp2019/05/29
『プロメア』は大衆娯楽の最先端だ 歌舞伎役者の市川染五郎は、中島かずきの戯曲『阿修羅城の瞳』の公演に参加した際、劇団☆新感線の舞台について、現代の歌舞伎であると評している。 「見得を切るとか、花道を使...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /