『「料金をプロモーションする際、一部を対象としたキャンペーン価格でのアピールを禁じる」だけでも相当に見え方は違ってくるのだが、そうはなっていない』

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2019/05/30 20:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

愚策!?総務省肝いり「分離プラン」でも携帯料金が改善されない理由(西田 宗千佳)

    愚策!?総務省肝いり「分離プラン」でも携帯料金が改善されない理由 3大キャリアの新料金プランを読み解く 出そろった3大キャリアの「新料金体系」 大手携帯電話3社(NTTドコモ・KDDI・ソフトバンク)の、今夏の新...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう