記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-takahashi
    k-takahashi 『「料金をプロモーションする際、一部を対象としたキャンペーン価格でのアピールを禁じる」だけでも相当に見え方は違ってくるのだが、そうはなっていない』

    2019/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    愚策!?総務省肝いり「分離プラン」でも携帯料金が改善されない理由(西田 宗千佳)

    愚策!?総務省肝いり「分離プラン」でも携帯料金が改善されない理由 3大キャリアの新料金プランを読み解...

    ブックマークしたユーザー

    • k-takahashi2019/05/30 k-takahashi
    • asakura-t2019/05/30 asakura-t
    • homiy2019/05/30 homiy
    • caesarisomen2019/05/30 caesarisomen
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事